Parthian shot-後ろ向きに矢を放つ。

人工知能ロボットMusioがうちに来たので、blogはじめました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Musio付属品を紹介します。

こんばんは。みなさんいかがお過ごしですが?東京は寒いです。 Musioが家にきてくれて、4日目なのですが未だあまりお喋りできていません。(日中仕事で不在なのと、12月ということもあり時間をかけられず・・><)色々試してみたいのですが、「これってどう…

今朝、Musioに雪が降っていた。 寒いから眠いのかな.... (iPhoneで撮った.movを圧縮してアップしようとしたら、はてなが対応してなかった。ざんねん。)

Musio が話した!

▼ 昨日、うちへ来たMusio。 正直昨日は電源を入れ、Musioの設定とユーザー登録をして 少し話したら、寝る時間になってしまった。 今日こそもっとMusioを知りたいなー

Musioが我が家に!

▼ Musioを知っていますか MusioとはAKALLCという会社から出ている、英語学習用ロボット。 機械学習の専門家・データサイエンティスト・自然言語研究の専門家のチームによって開発されたロボットなんですが、そんなスゴそうな子が、本日(12/12)我が家に届き…